2010年11月

2010年11月05日

呼んだ?

アストレア

 

今期もう一人の私の心にグッと来たエロキャラこと

金髪巨乳アホ娘天使のアストレアさんです

セーラー服みたいなカラーリングの衣装も卑猥過ぎてもう!



RG10770 at 03:01|Permalink

2010年11月03日

お花畑で

milky-SN

★いや~、かーわいいです ミルキィホームズ

今期一番ハマっております。

2話のコーデリアさんのオペラ芸とピュアピュアな妄想絵で完全に引き込まれた感じです

おもしろキャラ的にはコーデリアさんの気苦労お姉さんっぷりがグッときて

エロ視線的にはネロたんが気になったりして服を剥いてコチョコチョプレイだとか

無理やり可愛い服を着せたりして「な、なにするんだよぉ~」とか言わせて遊んでみたい!

 

★↓あまりに愛でキャラなのでちんこつけました!

milky1milky2milky3milky4


★同人CG集、お買い上げ下さった方ありがとうございます~!

もともとアブノーマル系な上90年代趣味多めでニッチすぎて不安でしたが

ご感想などもいただきまして感謝しきりでございます。

また、リクエストキャラ・シチュエーションなど拍手などで送っていただければ

次作の参考にさせていただくかもしれませぬ~

★拍手レスします

>ファイティングスーツのレイン、ミリアいいですねー ミリアはスーパーガールのコスプレみたいなのをしてたのでそっちでくるかと思いましたがw

これはぜひ入れたかったですね オバサンにはもっとエロイ格好をさせたい!

>ちょっとふたなり分は少なかったですけどミリアのとこのショタ熟女はよかったですw これからも頑張ってくださいー

ミリアさん今回最高齢熟女ですが

ご意見複数いただいたのでびっくりしました

今回を抜いても最高齢になりそうなお人ですが

 

>今度はプリ×アナルメインのシリーズが是非見たいです!

アナル系は根強くお好きな方がいるようで

隙があれば挟んでいきたいですね、やりすぎで脱糞も結構好きですが^^;



RG10770 at 16:47|Permalink│ │日誌 | イラスト
★Welcome!★
ここは大人向けのえっちな絵や
ソフト等を生成している
成人向け同人サークル
「すたじお じごくーにゃん」の
活動をお知らせするサイトです


ご感想質問ご要望などなど


管理人piyonesQ
所長です


サークルプロフィール
作品一覧

ギャラリー
  • あけましておめでとうございます
  • 剥ぎ剥ぎ
  • 新妻フェイ君
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • 敗北ビートさん
  • 敗北ビートさん
  • お嬢様でGO
  • 新作でましたー
  • 告知です!
  • 告知です!
  • レインボーゲート
  • なんとも
  • なんとも
  • なんとも
  • うさうさピンクで
  • うさうさピンクで
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
Cyber あまてらす エロ画像萌えCG
おたりんく
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: