2011年08月11日

暑中お見舞い申し上げます

sirisp
ケツ!
あらやだお尻ですわよ。たまにしかでてこないので出番渇望のセイクリのSPちゃんです 
ホットパンツの日焼けあとが欲しかったのでこんがりさんになってもらいました。
こういうけしからん娘が出てきて楽しいのですが
1クールアニメだと残された話数が少ないのが勿体無い感じですねえ

・同人エロゲー
最近、ぼいんソフトさんのプリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語」を遊んでいたりしました。
EDが複数あるようでまだ魔乳状態を拝めていなかったりするのですが、いやー孕ませまくりです。
可愛い姫様がポンポン孕みまくっちゃうのは大変たまらないものがありますねえ・・・。
ゲームとしてこういうボテ特化(&お乳)ものは初めて遊んだので衝撃でした。


・拍手感謝です

>「ビート敗北絵」拝見しました。斜めに無理やり開かれた秘部の奥が、見えそうで見えないところがエロいですね!
>秘部のすぐ右の触手チOコに、今まさに飛び込まんとする気合のようなものを感じました。


てつさんありがとうございます~。触手はいいですよね。入れてよし舐めてよし括ってよしで
去年描いたサンシャインさんと対になる感じになればと思って描いてみました。

>メディアゲートさんでポスター目当てでパッケージ版も「孕んですぱボテ2」購入させてもらいました。

あああありがとうございます>< 基本中身は一緒ですがやっぱり印刷は印刷所様にしていただくのが綺麗ですね。

>鼻責めのほかにも、リュ○ネの甘えぶりがとってもよかったです!

気の強い娘が折れちゃうとどうなるんだろうといった気持ちで展開させてみました。
彼女にはチ○コを付けていましたがふたなりがコンプレックスになってる感じにもしたかったのですね

RG10770 at 03:11│
★Welcome!★
ここは大人向けのえっちな絵や
ソフト等を生成している
成人向け同人サークル
「すたじお じごくーにゃん」の
活動をお知らせするサイトです


ご感想質問ご要望などなど


管理人piyonesQ
所長です


サークルプロフィール
作品一覧

ギャラリー
  • あけましておめでとうございます
  • 剥ぎ剥ぎ
  • 新妻フェイ君
  • 暑中お見舞い申し上げます
  • 敗北ビートさん
  • 敗北ビートさん
  • お嬢様でGO
  • 新作でましたー
  • 告知です!
  • 告知です!
  • レインボーゲート
  • なんとも
  • なんとも
  • なんとも
  • うさうさピンクで
  • うさうさピンクで
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
Cyber あまてらす エロ画像萌えCG
おたりんく
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: